天使が飛びだしそうなミニブーケ(生徒作品) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

ミニブーケ 4月花束プリザーブドフラワー


お楽しみコース4月の『ミニブーケ』一番最初にレッスンに来られたFNさんの作品です。

キラキラ眩し過ぎますキラキラ 完成後。。2人で中から天使天使が飛び出しそうですねーって話しておりました。

ミニブーケ 4月花束 プリザーブドフラワー


サムシングブルーのミニローズも入っています。実はこのミニブーケは小さいお子様が持つそうです。ベル結婚式


(追加料金ですが、パールのブーケアシストをつけました。←外側のお花型のパール、もち手にもパールがクルットネット上に巻きつきます。 結婚式でキラキラ映えますねー。お楽しみコース用のラッピングはお持ち帰りくるま。DASH!

FNさんは4月からはディプロマコースとWレッスンですね、春花とハートお花いっぱいモードで、一緒に頑張りましょうハート

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o【お知らせ】:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お楽しみコース2月の『ケーキx2個』レッスン。ケーキに挿すハートピックが以外に人気で、また20個仕入れましたんのでお使いいただけます。(トッピングは自由です)

既にレッスン済みで、使いたかった~あせるの生徒さんにも、次回のレッスンでお渡ししますのでどうぞ声かけてくださいませー。

ケーキ シール
ご予約問合せメールはこちらへ
プルメリー プリザーブドフラワースクール

☆マイタウンガイドはこちらへ (浦安:スクールの中に掲載中)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←参加しています1日1回クリックお願いします。