ビビットカラーなお二人♪ | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

プリザーブドフラワー レッスン 

日曜日は3回目のMさんがお友達と一緒に来てくださいました。

浦安駅1分のとこに「ピッツエリアヴィア゙ブリンディジカルパッチョ」というお店を見つけて下さり、そこで3人でランチしてからレッスン。本格派で石釜でピザを焼いてくれます。ランチは土日ONLY。近所の私が知らず、埼玉の方に教えていただくとは・・・笑

プリザーブドフラワー レインボーカラー 虹

Mさんはご自宅でイメージデザインをして、ここで資材を見て、薔薇を見て、さらにイメージを膨らませていきます。オーロラパールも入れて難しいデザインに。そして薔薇にはそれぞれ人名がービックリマークなるほど!

お分かりの方もいらっしゃいますね。さてどれが誰でしょう?

七色レインボー プリザーブドフラワー

マホガニーの3Dフレームの中に入れて完成。この虹虹色の『L』ライン虹は7色のリボンを1本ずつ組み合わせています。

素敵~おぉ! 羽もふんわり~ これはギフトで贈ってしまうそうです~。

こんな素敵なデザイン音譜記念に私もほしいです~作ろうかしらミニ版で(笑)
ハートポット プリザーブドフラワープラワー

そしてこちらは、MEさんプリザーブドフラワー初体験のアレンジ。なかなかこのバイオレットのリボンを使う機会なかったのですが、見事に使いこなしてくださいました。左上にはやはりwing.left*wing.right*

ハートポット プリザーブドフラワー

VIVID COLORなお二人恋の矢
アンリシャルパンティエ

そして、Mさんにいただいたケーキを一緒いただきました。アンリシャルパンティエの季節限定 いちご ロール。 皆さん季節限定には目がない様子ラブラブスポンジがほわほわでおいしかったです。

ありがとうございました。ロールケーキなのに真ん中を三角形x3にカット(3つずつイチゴをstrawberry

そしていちごイチゴが乗っかっていない外側がーんは夜に主人がいただきましたあはv

DRINK IT DOWN/L’Arc~en~Ciel
¥1,020 Amazon.co.jp

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←こちらもポチっとお願いします♪