†フェザーリースのレッスン(ギフト) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

フェザーリース プリザーブドフラワー レッスン

ペールカラーが大好きなプルメリーですが、今年の風水開運カラーは金・銀・赤・白なんですよね。

クリスマスとお正月モードのリースはちょっと春には・・・という事で、

wing.left*フェザーリース ¥4,000(花材・レッスン費・ティータイム付) wing.right*のお知らせです。

羽が羽ばたく、卵から生まれると、卒業・入学祝いや出産祝いに良いかなと思いサンプルを作りました。

ピーチカラーが一番良いかなと思いましたが、他の色でもお作りいただけます。

プリザーブドフラワー レッスン

気分がすっかり春モードは作品見本もだんだんこんなカラーに。

そういえば、昨年の春は<<ソフトライラック+ブライダルピンク+ホワイト+ラヴェンダー>>にハマッタのでした。
プリザーブドフラワー レッスン

こちらは生徒のTYさんの作品、すごくラブリー、チェリーレッドのローズが女性らしい感じで、キュwハート☆キュwハート☆とお花がたくさん詰まっています。

ピンクのイモーテルがぴょこんあげと顔を出しています。

そうそう、春色の資材も新色も毎週どんどん仕入れをしていますので、皆さん、次回の教室でいろいろ使って下さいませ~
イモーテル

イモーテルは、定番資材ですが3色ありますので、いろんな色のローズに合わせられる思います。

ルナリア エンジェルグリーン スペイン

ルナリア(エンジェルグリーン) まさに芽生えのグリーン系です。フレームアレンジにも良いですね。

ソフトファンタジア バーガンディ

ソフトファンタジア(バーガンディ) いつもグリーンをご用意していましたがアクセントカラーにいかかがですか?


ご予約のメールはこちらへ
プルメリー プリザーブドフラワースクール

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←こちらもポチっとお願いします♪