♪祝:合格♪ | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

ラウンドブーケ ブライダル
クラッカーおめでとうございますクラッカー

先週、本校でディプロマ取得試験を受けたプルメリー の生徒さんが合格ベルされました。

ディプロマコースのレッスン 終了後も、納得いくまで練習。既に生花もプリもディプロマ修得されているのに、プルメリーでも真剣にレッスンを受講されていたので少し安心していたのですが・・・。

やはり合格通知が来てホッDASH!としました。

EPFD協会ディプロマコースの試験は本校(品川) で受けます。レッスンのみで、試験を受けるかは自由です。

Nさんは今後は本校のプロコースへ。(楽しいですよーっ 作っている時間はすぐ過ぎて行きます)。

お花の仕事で独立もすぐ?ですね、そして生徒さんから仲間にドキドキ これからも相談して一緒に頑張りましょう音譜

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ハロウィン ケーキ  

さてこちらは今週、花材を購入に来られた生徒さんのお土産。新浦安から荷物たくさんなのにすみません。新浦安のブライトンホテルにある「LANE」のケーキだそうです。 やわらか~いコーヒー

別の生徒さんが食べるはずだった甘くない和風のは時間ずれたため、私が食べちゃいました汗

Aさんはご友人の仕事のストレスを和らげようと可愛らしいプレゼントアレンジを作って帰りましたが。。。もう送ったかな? 元気出ちゃうどころか、私は友人思いで涙出そうです。


ハート 体験 プリザーブドフラワー

http://plumerry.jp (携帯可)

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ