エンジェルアレンジ(フランスのお土産) | Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

Plumerry( フラワー教室 プルメリー)千葉・浦安校

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー・ウエディングブーケ・資格取得・フリースタイルレッスン>

モンサンミッシェル フランス パン

今週は天使天使好きの生徒さんがまた来てくださりました~。ディプロマお持ちなのにまた来て下さり感激です。

そしてフランスフランス&欧州旅行のお土産とお写真も見せてくださいました。すごーく楽しみだったのです。

帰宅途中の関西空港から携帯でご予約のメールにワールカップカラーのエッフェル塔のイルミネーションキラキラ写真が! 携帯写真では分からなかったけどデジカメも見せていただいたら、 塔の真ん中に輝く巨大なラグビーボールラグビーボールビックリ
エンジェル 天使 プリザーブドフラワー

薔薇以外を使いたいとご希望でしたので、デンファレ?スカビオサ?今回はガラスペップでお花を作りジャスミンの中入れてアレンジ。ラズベリー色の薔薇の周りにも白い羽を入れて生まれたての薔薇みたいですねー。

ジャスミンも大きいです。できる限り、問屋まで足を運び実物を見て選んで仕入れしています。

エンジェル 天使 プリザーブドフラワー

リボンも天使の羽でラッピング。先日の横浜瀬谷校から来た天使3種の器 も全部お買い上げ~。すごく可愛いですもんね天使
オーストリア ローズソルト

いただいたお土産です。オーストリア?ドイツ語?バスソルトですが薔薇の花びらや葉も入っています。
フランスお茶
アンチエイジング ロージズ ハーバルティー わーい薔薇むらさき これ毎日飲んでお風呂でゆっくり美容効果たっぷりです~。有難うございます。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ ←参加しています、1日1回クリックお願い致します。