Plumerry(プルメリー)プリザーブドフラワースクール (千葉・浦安校)

東西線、浦安駅から徒歩4分です。新浦安からもバスで便利。【日記】【生徒作品】を掲載。<プリザーブドフラワー,ブーケ.資格取得>


テーマ:

オレンジ ブートニア ブーケ 

時間がな~い・・・、お仕事も、挙式準備も、親戚や友人への気配りもたいへ~んあせる

でも衣装に合わせ自分でブーケを作りたい。できちゃいますはーと

プリザーブドフラワーは何度か触ったことあるけど、ブーケは難しそう・・・ ハイ。。初めての方には難しいのですがメラメラお手伝いしますメラメラ 頑張りましょうメラメラ

ボールブーケ

まずは予約メールで音譜色選び音譜→写真で心配なら一度見に来られて→当日レッスン&完成

気に入ったお色待ちの場合は入荷後に→別の日にレッスン&完成

パウダーブルーもすごく素適ですねー

グリーンブーケ

ナチュラルグリーンも大人びたドレスには素適ですねー。
オレンジブーケ プリザーブドフラワー

初めてでも沖縄の太陽のような輝きキラキラを放つなブーケできちゃいます。 ご希望のヴィヴィットオレンジの薔薇を入荷するのに時間かかりましたが、ご主人も納得のカラー、ご結婚おめでとうございます。

plumerry



にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

プルメリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。