

TV見ていたら「アメリカでヨガ・ピラティスに並ぶ3大エクササイズたった7日間の短期集中プログラム!ハリウッドスターやセレブご用達!始めたその日から効果が感じられる!!さぁ 迷うことはないわ 今すぐ注文を・・・」セリフ覚えちゃいました。
お届け1~2週間って書いてあったけど、2日後にもう宅配BOXに。
23:30宅配BOXから持ってくる
D「早速やりなよ」
S「えー 今夜から?」
D「メジャー?付いてきたの?」
S「今ならメジャーも付いています 今すぐ電話をって!(笑)」
D「これも?(体脂肪計見て)面白~い」
S「DVD注文ボタン押したら画面変わって、今なら30%offでマットがご購入いただけますって、そして今ならBMIと体脂肪測定器が付いてきますって(笑)」
D「このビリーバンドだけ もう1個欲しいな、僕もやるー」
S「続かないかもしれないから、私の一緒に使った方がいいよ」
D「は~い」
BMIと体脂肪計る D=痩せぎみ S=太りぎみ
我が家には体脂肪測定付き体重計が2台もあるのにまた嫌なものが増えた。
S「・・・・・ いいなー BMI19だって」
D「良かったじゃない、太り過ぎじゃなくて、ビリーのやりなよ」
S「ビリービリーって知人のように・・(笑)」
お~し準備OK 23;30か。。。 DVD1巻は55分?24:30までかー
Dは既にソファーでうたた寝。
S「バタバタするし もうあっちで寝なよ」
D「バタバタする下の人に迷惑だから 明日やりなよ ね 今日はDVDだけ見て」
S「このDVDを正座して見るだけって?。真冬にTシャツ短パンになった私はいいったい・・・」
そして翌日・・・・ きゃー筋肉痛です。4月は友達に貸していたので、GWからまた始めてたらきゃー
また筋肉痛です。でもなぜだかビリーのセリフを聞いていると途中で辞められないんです。ビリーを裏切れないというか、終わるとストレス解消にもなっているし。コンバットキックとパンチが楽しいです。
「痛くて楽しいDVD」って感じですかね(笑)そして貸してた友達や、blog見た友達も購入してました~。