脱毛施術後から10日~2週間すると
毛がポロポロ抜けてきます☆
.
伸びてきた毛を軽くつまむだけで
ポロっと抜けたり♪ 
※でも無理に引っ張ってはいけませんっ。
.
洋服やタオルに擦れたりするだけで
勝手に抜け落ちていきます♪
.
脇やデリケートゾーンやスネなど
毛質の太い所や、指でつまみやすい所は抜ける感じが分かりやすいです☆
.
顔や胸腹などの元々毛が細いところや
うなじや背中は見えないので分かりづらいかもしれません…
.
抜け感が分かりづらい所も擦れたりするだけで知らない間に抜けてたり
.
抜けるだけが効果ではなく
生えてくるペースが遅くなるだけでも十分効果になるので安心してください(^-^)/☆
.
自己処理の頻度がどんどん少なくなっていくのが実感できると思います♪
.
プルメリスタで1度体験してみてくださいヽ(*´∀`)ノ
------------------------
お問い合わせはHPやDMかLINE@へ
LINE@→@xzx9186f
.
#脱毛ならplumerista
#目指せ脱毛最短8ヶ月!