Aloha~☆
.
脱毛って何でこんなに回数、時間かかるの?
1回で終わったらいいのに…(´;ω;`)
なんてこと思ったことありますよね?
.
脱毛が1回で終わらないワケを
今回はお話ししていこうかなと思います☆
.
今、目に見えてる毛って実は…
全体の約3割しか生えてないと言われています!
.
残りの約7割が体の中に眠ってる状態…
.
体の中に眠っている毛は
箇所によって生え変わりの周期が違います。
.
体は約3~4ヶ月
顔は約2~3ヶ月で生え変わると言われています。
.
そして、
1回施術したところは生えてこなくなる訳ではなく、次に生えてくる毛が細くなって生えてきます。
.
なので、
次に生えてくる毛があるため
1回脱毛したところでは絶対に終わりません!
.
なんですが…!!
これが毛周期関係なく、脱毛できたら嬉しくないですか?ヽ(*´∀`)ノ♪
.
今見えてる約3割の毛にアタックしていたのを、
眠っている約7割の毛にもアタックすることができるなんてすごくないですか(≧∇≦*)♪
.
今までは脱毛完了するのに3~5年もかかっていたんです(´;ω;`)

それが、プルメリスタでは最新の機械を導入しているので、
15回の施術回数で約8ヶ月~15ヶ月で脱毛完了してしまいます(^^♪
.
そして、キチンと2週間に1回ご来店いただければその分効果も違ってきます♪

以前にも投稿しましたが、脱毛完了の目安は人それぞれなので、もっと早く完了する方もいらっしゃいますよ~☆

脱毛は痩身などと違い、終わるものです!.
終わるものをいつまでも『何年もかけて』通い続けますか??
.
ぜひ一度プルメリスタの脱毛をお試しください☆

インスタも見てください♪
『プルメリスタ』で検索出来ます☆
------------------------
お問い合わせはHPやDMかLINE@へ
LINE@→@xzx9186f
.
#脱毛ならplumerista
#目指せ脱毛最短8ヶ月!

詳しくは http://plumerista.com/73968/?p=1495&fwType=amb