クレーブリフトパンツのご試着です(๑>◡<๑)

 

試着前

 

↓ ↓ ↓ ↓ 

 

試着後

 

お腹が引き締まり、お尻のトップの位置が上がりました❤️

キレイなお尻の形になりましたよ(๑>◡<๑)

 

お客様も悩みが解決したので、とても喜んでいただけましたよ♪

 

この笑顔を見るのが好きです✨

お客様の笑顔を見る度に

✨٩( 'ω' )و✨元気を貰います❤️ 皆さまの たくさんの笑顔が見られますように。。。

 

 

 #ヒップアップパンツ #お尻のお肉 #骨盤サポート #スーツ#パンツ#スカート #リズム #スピード脱毛専門サロンプルメリスタ #脱毛 #鎌ヶ谷 #新鎌ケ谷 #キレイになりたい人と繋がりたい