我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』


10月31日(日)の

サリーちゃん地方

くもり雨



皆さんお久しぶりです

サリーちゃんです照れ


6月から4ヶ月も勝手にお休み

してしまいごめんなさいあせる


梅雨時期に

私のパニック障害が

再発してしまい思うように

お出かけ出来なくなり


薬の副作用の辛さや夏の暑さもあって

サリーちゃんのお散歩以外は

引きこもり生活を送ってましたハートブレイク


まだ、前に発作が起きてしまった

美容院や病院に行く際や


心配事があったり

お出かけ時の

約束時間が近づいてくると

激しい動悸に襲われて

吐き気や息苦しくなる事はあるものの


薬の副作用にも対応出来るようになり

パパさんやお友達の協力もあって

日常生活は問題なく

過ごせるようになりましたキラキラ



お休みしている間にも

いいねやコメント

メールをいただいたり

心配してくださったブロ友さんには

感謝の気持ちでいっぱいですショボーン


皆さん本当に優しくて

元気をもらったり癒されたり

アメブロは私にとって

とても大切な場所ドキドキ


これからもサリーちゃん共々

温かく見守っていただけると

嬉しいですブルー音符


ちなみにサリーちゃんは

毎日とても元気に過ごしていて


9月13日には9歳の

お誕生日を

迎える事も出来ましたバースデーケーキシャンパン


今日のお写真はつい数日前に

お出かけした時のものです

過去の出来事からUPしていくので

お出かけの記事はまた改めて...



これからも

よろしくお願いします照れ


Happy Halloweenハロウィン



にほんブログ村の

ランキングに参加してます


1日1回ポチッと

応援お願いします↓↓

thank you◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ