我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』


6月18日(金)の

サリーちゃん地方

晴れ


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


先週の土曜日6/12晴れくもり

加須にあるあじさいロードを

お散歩して来ましたしっぽフリフリ足あと


と、言ってもサリーちゃんは

ほとんどサリーカーで移動車




本当は朝活したかったのに

パパさんが全然早起き出来なくて

到着したのは10時前⏰NG


遅いよーッえーんもう暑くて暑くて

サリーちゃんは歩けませんあせる




田んぼに囲まれた遊歩道の両側には

真っ白のアナベルが咲いてましたブーケ2



田んぼの緑とアナベルの白の

コントラストがとっても綺麗キラキラ




黄緑色に変色してきてるのも

少しあったけど

見頃だったんじゃないかなぁはてなマーク


モッコモコだよ〜爆笑ブーケ2




こないだ華ちゃんのママさんに

作ってもらったくまさんも一緒に

綺麗な景色を楽しんだよクマ


サリーちゃんどぉ?

良い眺めだね目ブーケ2




毎朝こ〜んな所を

お散歩出来たらいいのになぁカエル


昨年は権現堂まで行って


傾斜に隙間なく植えられている

あじさいが圧巻の景色で

本当、感動したけどキラキラ

人がいっぱいだったんだよね〜あせる


最近は観光地よりも

ま〜ったり☘️お散歩出来る

ローカルなほうが好きだなぁ爆笑




サリーちゃんの後ろには遠いけど

騎西城も見えました🏯


せっかくだから〜♬とお散歩がてら

目の前まで行ってみたけど

レンズ変えずに撮ろうと試みて

大失敗笑い泣き


肝心なお城全然写らずあせる

しかも棒ジャマ〜笑


でもサリーちゃんは

とっても楽しそうでした爆笑




ちなみに騎西城の中は資料館に

なってるみたいだけど

コロナでかな?閉まってて

入れなかったよNG汗



そして今年もチャレンジビックリマーク

アフロあじさいブーケ2


なかなか上手に出来ないもんだ笑い泣きって

サリーちゃんもいい迷惑だよね




隠れんぼごっこもして遊んだよ‼︎

と、言いたいとこだけど

葉っぱの中に潜って休憩〜🌱


この日は本当に暑かったぁー晴れ





少しリフレッシュ出来たかなはてなマーク


すぐ近くの玉敷公園まで

お散歩してカラフルなあじさいも見て

帰ろうと思ったけど気温上昇中だったので晴れアップ

水辺をぷらぷらして後にしましたうお座



サリーちゃんのお顔より大きくて

見応え満点のあじさいブーケ2

コロンコロンしてて可愛かったです


来年は早起き必須だね鳥晴れ




皆んな良い週末を過ごしてね〜☘️


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


にほんブログ村の

ランキングに参加してます


1日1回ポチッと

応援お願いします↓↓

thank you◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ