我が家の愛犬
パピヨンの
『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』

6月15日(火)の

サリーちゃん地方

くもり


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


サリーちゃんが最近買った物財布


一目惚れして買った

coolポンポンネックシュシュリボン



在庫切れで再販待ちだったけど

販売開始時間...⏰

何度も何度も確認して目


一番乗りだったんじゃないかと

思うほどのスピードでポチポチッと

何なく買えました馬DASH!



どの色も可愛くて選べず悩んだけどあせる

洗い替えも必要だなぁ〜♬と思って

結局ホワイトとグリーンの2色


さっそくお散歩のお供に使ってるけど🐾

パイル生地になっていて柔らかいし

凍った保冷剤入れても

冷え過ぎなくていいみたい星


暑がりサリーちゃん

今年の夏も頑張って乗り越えようね爆笑



それと

くまさん&スイカのチョーカーを

華ちゃんのママさん

作ってもらいましたクマチューリップオレンジチューリップ紫


くまさんのお色は4色から選べたけど

こちらは迷わずグリーンにしましたグリーンハート


耳飾りはリボンじゃなくて

お花にしてもらったよブーケ2



華ちゃんのママさん忙しいだろうにあせる


チャチャッとあっという間に

編んでくれて

ビューンと自転車郵便屋さんが

持って来てくれました


でもこの日...晴れ

パパさん宛の荷物も届く予定で


自分宛の荷物と勘違いして

パパさんが封開けちゃってDASH!


くまさんと目があって

ビックリしたみたいだけど目ビックリマーク


サリーちゃん宛のメッセージカードと

可愛いくまさんに

ホッコリしちゃったみたいドキドキ



おかげで🌟

パパさんには内緒で買ったけど

何も言われずに済みました笑


夏らしくて爽やかで可愛いな🍉

お出かけがますます楽しくなるね爆笑


華ちゃんのママさん♡

可愛いチョーカーを作ってくださり

ありがとうございました♬



それと、それと🌟

こないだお話しした

『2022年度365カレンダーメモ


サリーちゃんのお誕生日に

エントリー出来ましたバースデーケーキ


キャバリアちゃんが

あっという間に一冊完成してて

ビックリ〜びっくり


犬種によってバラつきがあるけど

パピヨンもまだエントリー出来るよOK


365カレンダー.*・゚


完成するといいなぁドキドキ


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


にほんブログ村の

ランキングに参加してます


1日1回ポチッと

応援お願いします↓↓

thank you◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ