我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』


6月11日(金)の

サリーちゃん地方

晴れ


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ



先週の日曜日6/6雨晴れ

車で数分のせせらぎ菖蒲園で

お散歩して来ましたしっぽフリフリ足あと




この日は朝から雨が降ったり

止んだりのジメジメした

嫌〜なお天気雨


本当は朝ん歩で行きたかったけど


途中で雨が降ってきちゃったり

ナビが使えなくなってしまったりの

ハプニングがあってあせる

一旦お家に帰って夕ん歩へ変更〜🌀




雨の合間に行ったつもりが

想像以上に

お日さまピッカピカにびっくり晴れ


結局、暑い中の

夕ん歩になってしまったあせるあせる




最近はお天気が

コロコロ変わるから

お散歩の

タイミングが難しいね汗




昨年はコロナ対策で

閉鎖されていた八つ橋も

今年は通れるようになってました拍手




大人達は皆んな菖蒲を見ながら

カメラ構えたりお散歩したり

してたけどカメラ乙女のトキメキ


ちびっ子たちは網持って

ウロウロ〜女の子男の子


何してるのか思ったら

おたまじゃくし捕まえてたよカエル


のどかだなぁかたつむり🍀


それにしても暑いーッ晴れ



サリーちゃんもベロ出し&猫背に

なっちゃったのでびっくり早々と退散して

日陰をお散歩して帰りましたあしあと


あじさいも少しだけ咲いてたよあじさい



今週末はあじさいを見に行きたいけど

お天気どうかなぁ...雨



ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


にほんブログ村の
ランキングに参加してます

1日1回ポチッと
応援お願いします↓↓
thank you◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ