我が家の愛犬
パピヨンの

『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』


6月9日(水)の

サリーちゃん地方

晴れ


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


先週の水曜日6/2くもり

農家カフェベリーズさんへ

行って来ましたしっぽフリフリ足あと



関東地方も梅雨入り間近かと思って

雨が降るかなぁ...とか


もしくは、お天気良すぎて

暑かったらどうしよう〜⁈なんて

思ったりしたけど雨晴れ


曇り空で風もソヨソヨ〜🌱

ドッグラン日和で

過ごしやすかったねわんわん



ベリーズさんに行く時は

いつもご近所のお友達と一緒クローバー


犬種も体の大きさも年齢も

皆んなバラバラだけど

ケンカもせず仲良しさんイエローハート





サリーちゃんをお迎えして

3年経つって事は

お友達とのお付き合いも

同じくらい経つのかなぁ♬


いつも仲良くしてくれて

ありがとうねキラキラ




皆んなが元気に楽しそうに

遊んでくれてる姿を見れるのは

嬉しいよ〜爆笑ドキドキ




サリーちゃんもボール遊びして

いーっぱい遊んだよ〜星


ドッグランラン♬

走るんラン〜しっぽフリフリ足あと足あと






泥だらけになって遊んだあとは

お待ちかねのランチタイムジンジャーブレッドマンナイフとフォーク


室内でも食べれるけど

今回も迷わず

キウイ棚のあるお庭を選択🥝



コレは10月に来た時の写真だから

そこそこ大きくなってたけどカメラ左上矢印


小さなキウイがなっていて

可愛かったです🥝写真撮り忘れ...残念汗




自家栽培されているお米や

季節のお野菜にフルーツまで

食べれるのは嬉しいね音譜


玄米ワッフルにアボカドディップ

イチゴの豆乳スムージーも

美味しかったなぁロゼワインいちご



サリーちゃんにも

米粉のスイーツをお裾分けわんわん


ほんのり甘くて優しいお味ハート

美味しかったかな?




芝生に生えてた小さな白いお花黄色い花

一面に咲いてて可愛いーッドキドキ

なんて思ってたけど

帰る頃には無くなっちゃって


サリーちゃんが踏んづけて

無くなっちゃったのかと思ったらあせる


午後には萎むお花だって聞いて

一安心したよ〜ニコニコ黄色い花


ベリーズさんはいつ来ても

とっても静かで長閑〜カエル


リラックスしすぎて

ママたちは寝ちゃいそうに

なっちゃったよ流れ星お月様



ちなみにサリーちゃんはお外では

寝れないタイプzzzNG


帰る寸前まで元気に遊んでましたしっぽフリフリ足あと


こんな平穏な日々が

いつまでも続くといいなぁ照れ



ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


にほんブログ村の

ランキングに参加してます


1日1回ポチッと

応援お願いします↓↓

thank you◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ