我が家の愛犬
パピヨンの

『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』


6月4日(金)の

サリーちゃん地方

傘


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


染谷花しょうぶ園に行ったあとは

『蔵カフェ風音』さんにも

寄り道してましたしっぽフリフリ足あと足あと


たびたび皆さんの

ブログやインスタでも見ていて

一度行ってみたいなぁ♬

と思ってたの星



店内わんちゃんOKなのと

ドッグメニューがあるのも嬉しいね照れ


2階は一般のお客さん席で

1階はペットOKだそうですわんわんむらさき音符にゃー


この日はとても暑かったから

サリーちゃんと一緒にお店の中に

入れてよかったよ〜イエローハーツ



ドッグメニュー沢山あったけど

サリーちゃんが大好きな

ササミを使ったメニューにしました


ササミと野菜のボイルジンジャーブレッドマンナイフとフォーク



スープ仕立てになってて

ササミはもちろん

にんじん、ブロッコリー、じゃがいも

キャベツも入ってて盛り沢山〜ラブ


Sサイズでちょうど良かったね星


熱いかもしれないから〜って

お店のお姉さんの気遣いで

氷も1個入ってました


食べやすくて美味しかったねもぐもぐ



ママは風音プレートのパンにしました


生ハムとアボカドの

フレンチトーストジンジャーブレッドマンナイフとフォーク



これがまた美味しすぎ〜爆笑

甘じょっぱくてクセになる


大好きな物しか乗ってないし

ソースがまた絶品で...星

だけど何味かわからなくてあせるあせる


お店のお姉さんに聞いてみたけど

メープルシロップと

ウニョウニョウニョ...って


んっ...?内緒だったのかなはてなマーク

大事なとこ誤魔化されちゃった笑い泣き


日替わりメニューっぽいけど

また食べたいなぁドキドキ


お姉さんバイバイ今度こそメープルシロップと

何が入ってるのか教えてね〜笑



セットについてたクラムチャウダーも

美味しかったなぁ♬


パパさんは牛すじカレーを頼んだけど

写真撮る前に食べちゃったから

サリーちゃんスマイル爆笑

UPしちゃおうカメラ乙女のトキメキ



蔵を改装して作られたそうで

外観もステキだけど

店内もレトロモダンな雰囲気で

居心地よかったです照れ


他にもお客さん居たから

店内の写真は撮ってないけど


アンティーク家具に黒電話も現役で

オシャレだったなぁ星


落ち着きがあって

こういうお店好き〜ジンジャーブレッドマンコーヒー



外にあったフォトブースも

柔らかタッチで可愛かったです天使


サリーちゃんもウマウマ食べて

気に入ってくれたかなはてなマーク

また遊びに行こうね〜女の子男の子しっぽフリフリ



美味しいランチ

ごちそうさまでしたぁ〜コーヒー


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


にほんブログ村の

ランキングに参加してます


1日1回ポチッと

応援お願いします↓↓

thank you◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ