我が家の愛犬
パピヨンの

『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』


5月27日(木)の

サリーちゃん地方

傘


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


昨日5/26の夜星8時9分〜20分の間は

2021年で一番大きな満月

スーパームーンお月様が見れるそうで


せっかくなので〜🐾っと

カメラ持ってお外出てみたけど

曇ってて何も見えなかったよ〜くもり


楽しみにしてたのに残念...ガックリ



鴻巣に行った日は

ちょっぴり観光もしてました🐾

ポピーの代替えです...DASH!



『吉見百穴』


今から約1400年前の

古墳時代後期の横穴墓群で

国史跡に指定されていて


確認されてるだけでも

219穴あるそうですびっくり



穴の中を覗いてみると目

ひ〜んやりしていて

ちょっとブルッときちゃったあせるあせる


こういう所苦手笑い泣き



でもパパさんはこういう所が大好きで

ワクワクするみたいですドキドキ


頂上まで上がってみると思っていたより

高くて良い眺めでした🌳

晴れていれば富士山も見れたみたい富士山




売店では販売上手なお父さんに

勧められて試食三昧もぐもぐ


中でも美味しかった

ごぼうせんべいと🍘たまねぎスナックを

おみやげに買いましたプレゼント


お母さんにはオマケまでしてもらって

やっぱり埼玉県民はみんな優しいなぁドキドキ



この日はサリーちゃんがあまり

歩けてなかったので

場所を移動して

『八丁湖』でお散歩しましたしっぽフリフリ足あと



ハイキングが出来る公園なんて

書いてあったけど


芝生はボーボーだし湖も暗〜い感じ汗



湖の周りはウォーキングコースに

なっていたけど

ジメジメ湿気がすごくてコケだらけ〜

オバケが出そうで怖かったオバケ



不気味に感じてあとで調べてみたら

八丁湖『心霊スポット』

って沢山出てきたよ〜ガーン


こういうの嫌い〜えーんもぉ‼︎ 怖いーッあせる


野良猫ちゃんもいっぱい居ました

大人しくて可愛かったイエローハート



吉見百穴に行く前に

道の駅いちごの里よしみいちごにも

寄り道してました女の子男の子



写真撮ってないけど

いちごのソフトクリーム買って

サリーちゃんと一緒に食べましたもぐもぐ

美味しかったなぁ🍦


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


にほんブログ村の

ランキングに参加してます


1日1回ポチッと

応援お願いします↓↓

thank you◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ