我が家の愛犬
パピヨンの

『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』


5月19日(水)の

サリーちゃん地方

くもり雨


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


先週の日曜日5/16くもり雨

鴻巣市のポピーを

見に行って来ましたしっぽフリフリ足あと




人が少ない時に見たいなぁ...♬っと

思って早起きして出発目


パパさん頑張ってくれたおかげで

7時半には到着したよ〜✌︎




誰もいないかと思ったけど

ワンちゃん連れの方が

チラホラ来てましたしっぽフリフリ足あと足あと


通りすがりに

女の子『今日は珍しいねキラキラさっきも

パピヨンに会ったのよ〜‼︎』


なぁ〜んて♪それぞれ別の方3人に

同じ事言われました笑い泣き


なかなか普段出会えない

パピヨンちゃん

3頭も会えて嬉しいピンク音符



サリーちゃんもミツバチの

お洋服着て行ったけど


花の蜜を吸いに来た

本物のミツバチさんも激写カメラ

出来ましたコスモス ハチ



畑の周りが

歩けるようになってたから

お花達を見ながら

お散歩もしましたよ〜男の子女の子しっぽフリフリ



後ろから車が来てたから

抱っこしてもらったら

チーン顔になっちゃったゲラゲラ


歩きたがりや...あしあと



蒸し暑いかなぁ...汗と思って

半袖着てみたけど

風が強くて寒かったぁ🍂🌀


写真ないけど...あせる

ポピー畑の隣にあった

麦畑も一面黄金色で綺麗でした🌾


晴れてればもっと

良い景色だったろうなぁカエル




シャーレーポピー、アイスランドポピー

カリフォルニアポピー、ネモフィラ

かすみ草、なでしこが咲いてました黄色い花




ポピーの中では

シャーレーポピーが一番好みラブ


残念ながらポピーはまだ

5分咲き?6分咲き?ぐらいで

想像していたよりはスッカスカあせる




でも他のお花は満開だったから

まぁ...満足かなぁ星


ネモフィラはもう枯れちゃってると

思ってたから出会えて嬉しい〜むらさき音符




ネモフィラ畑の中で

ポツンと咲いていた赤いポピー

一際目立っていて

綺麗でしたぁラブキラキラ




ポピーが思っていたより

背が高くてなかなか上手に

写真撮れなかったけどあせる


パパさんにアシストしてもらって

やっと撮れたよカメラ乙女のトキメキ


黒子さん男の子

上手に隠れてくれました笑




ナデシコ畑も3ヶ所?あって

モッリモリ咲いてました


紫っぽいピンクの花びらも

可愛い〜ドキドキ


写真に写ってなかったけど

たま〜に白い花びらの

ナデシコも咲いてましたブーケ2




こうのす花まつりに来た

お目当てはポピーだったけど

一番魅了されたのは

かすみ草照れキラキラキラキラ


写真もいっぱい撮りすぎちゃったカメラ乙女のトキメキ


どれも可愛くて選べないので

また次回に続きますふんわり風船ハート



ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


にほんブログ村の

ランキングに参加してます

1日1回ポチッと
応援お願いします↓↓
thank you◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ