我が家の愛犬
パピヨンの

『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』


5月11日(火)の

サリーちゃん地方

晴れ


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


ついこないだも

行ったばっかりだけどあせる


パパさんお気に入りのジョンソンタウン

に行って来ましたしっぽフリフリ足あと



街並みや雰囲気が気に入ったみたい🇺🇸


アメリカーンな街並み♕ .*・゚

ジョンソンタウン


珍しくお誘いしてくれるのは

嬉しいんだけど

名前が覚えられないみたいで...あせる


いつもエンジョイパークに行こう〜‼︎

って誘われます笑い泣き


ぷらぷら別の所に行ったりして

寄り道しながらだったから

中途半端な時間に到着したけど


タイミングよく駐車場も空いてて

すぐに停められてよかったね車



せっかくなので🌟


こないだ来た時お休みで入れなかった

カフェコーヒー貝殻喫茶室さんに

おじゃましましたみずがめ座うお座



写真は撮らなかったけど

店内チラッと覗いてみたらとっても

ステキな空間が広がってましたキラキラ


女子が好きな感じ爆笑


お店のイメージは

『ちょっと寂しげな海辺の小屋』

だそうです🐳

ん〜ッ?

オーナーさん

感性豊かな方だなぁドキドキ



わんちゃんOKのテラス席で

の〜んびりとシャンパン


日陰ならテラス席も

まだまだ楽しめるね音符


今年の夏も暑くなるのかな

また4時起きからの

朝ん歩生活が始まるなぁガーン晴れ


あんまりお腹は

空いてなかったけど

お料理も注文してパパさんと

シェアして食べましたナイフとフォーク


相変わらずお料理の写真

上手く撮れなくて

ピントがあわせられない笑い泣き



白とブルーを基調にした器も

お店のイメージに

ピッタリで可愛かったラブラブ


何だかんだでペロリと

完食しちゃいましたもぐもぐ



こちらのお店もこないだ来た時は

お休みで見れなかった

Wan&Coさんにも寄りましたあしあと


ネットでよく見かけるお店かなぁ?

見覚えのあるお洋服がいっぱい〜ドキドキ


ラブリーなベッドや

可愛いワンピースが売ってて

ママ好みのお店なんだけど


サリーちゃん一応男の子だから

あんまり可愛すぎるのもなぁ...

と思ってあせる


いちごのワッペンがついてるお洋服を

お土産に買いましたいちご



秋冬に着るのがちょうど良さそうな

ふわふわ素材だから

しばらく着るのはお預けだねバイバイ


それとどこかのお店で売ってた

にんじん味の猫ちゃんクッキーも買って


人も食べれるって事で

サリーちゃんと一緒に食べましたジンジャーブレッドマン




ふら〜っと行ってパァーッと見て

帰って来ちゃったけど楽しかったです音譜


また近いうちに遊びに

行きそうな予感するなぁ爆笑



ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


にほんブログ村の

ランキングに参加してます


1日1回ポチッと
応援お願いします↓↓
thank you◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ