我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』


3月30日(火)の

サリーちゃん地方

晴れ


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ



先週末の皆さんのブログは

桜一色で綺麗でしたね桜


我が家も本当は埼玉県の桜の名所でもある

権現堂に行きたかったけど汗


きっと混んでるだろうなぁ...あせる

と、思ったのとひらめき電球


午前中は用事があって

お出かけ時間が遅くなってしまい


我が家からは少し遠いので

今回は諦めてあせるあせる


権現堂と似たような景観が楽しめると言う

さくら堤公園に行って来ましたしっぽフリフリ足あと




土手の上はサイクリングコース自転車


土手の下は遊歩道になっていて

桜並木が2キロほど続いています桜




菜の花は満開だったけど

桜はまだ早かったのかな〜はてなマーク


木によって咲き方にバラつきがあるようで

葉桜になってる木もあれば

まだつぼみがある木もあったり


全体的には六分咲きぐらい桜




あまり知られてなさそうな場所だったので

穴場かと思って来てみたけど


思いのほか人出もあって

道幅も広くはないので


注意しながら歩かないと

サリーちゃんがすれ違う人に

ぶつかってしまいそうになったりあせる



写真映えしそうな良いポイントには

モデルさんがずーっと待機していて


サリーちゃんと

桜のお気に入り写真も撮れず

何だかモヤモヤした

気分になってしまいましたがえーん


そんな中でも可愛い笑顔を

見せてくれたサリーちゃんに癒されました




菜の花とサリーちゃんは

最強のコンビだなぁ爆笑ハート


日曜日は春の嵐〜雨

なんて言ってたから


桜が散っちゃうと思って

慌てて見に行ったけど


さほどお天気も荒れなくて

今週もお花見が楽しめそうです桜


朝早くから行けば

もう少し

ゆっくり見れたのかなぁ...はてなマーク


次回訪れた時は

のんびりお散歩を楽しみたいですしっぽフリフリ足あと



ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ

にほんブログ村の

ランキングに参加してます

1日1回ポチッと
応援お願いします↓↓
thank you◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ