我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』


3月18日(木)の

サリーちゃん地方

晴れ


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


一昨日は毎月恒例の

シャンプーdayシャンプークシ


春の嵐で埃まみれだった

サリーちゃんも


プロの力で綺麗〜キラキラ

になって帰ってきましたラブ



今回はいつもよりも

ワンランクUPした製品を使って

お手入れしてくれたそうで


ビックリするほど

ほわぁんほわぁんになったよハート



そして今回は

換毛期に抜けるはずの

アンダーコートでも


自然に抜けきらない死毛を

処理するために


『レーキング』って言う

被毛のケアもしてくれたそうで

見ためもスッキリしましたウインク



サリーちゃんはパピヨンでは珍しい?

ダブルコートで毛量も多くて

抜け毛もひどいのが悩みなんだけど


これからの換毛期

夏の暑さ対策にも良さそうだし


死毛を処理する事によって

残っている被毛にも栄養が行き渡って

毛並みに艶が出るそうです星



ここから先はちょっと泣き言です汗


今回は...っていつもだけど


カメラが思うように上手く使えず

何度シャッターを押しても

ブレブレ写真ばっかりで

気づいたら

モデルさんは寝てましたぐぅぐぅあせる


色みも何か暗いなぁ...と、思ったら

ホワイトバランスがおかしかった事にも

後から気づきましたハートブレイク

早く上手く使えるようになりたいですえーん




今日はスヤスヤタイムの

サリーちゃんをお届けしましたドキドキぐぅぐぅ


おやすみなさいお月様



おまけ


ミツバチサリーコスモス ハチ


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


にほんブログ村の

ランキングに参加してます

1日1回ポチッと
応援お願いします↓↓
thank you◡̈︎*♚︎‧*˚✩︎‧₊˚

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ