我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ••ʔ🐾


6月13日(土)の

サリーちゃん地方

傘


昨日の記事の続きです


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


もう1つ『わんわんDay』に

購入した物はこちら↓↓


ジャジャ〜ン乙女のトキメキ

買っちゃった爆笑星


*:.。..☆competさんのペットカート☆*・・



STAY HOME中
ポチポチしていたうちの1つ上差し

でも当初イイナ音符と思ってたのは
このモデル↓↓

もうこれにしようと決めていたんだけど
色で悩んでて.....アセアセ

ママちゃん的には
ピンクが可愛いなと思ったけど照れ

『ドットピンク』じゃ甘々すぎる

でもサリーちゃんは男の子だから
やっぱり『ストライプブルー』

実際の色が見たくて
お店で店員さんに相談してたら恐竜くん

在庫がある近くの店舗を探してくれて
実物を見に行きましたリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

実際に見てみると目

色はHPで見たのと全く一緒で
どちらも可愛かったけどイエローハート

このモデルの『メリットキラキラ』は

軽量でキャリー部ごと
折りたためる事上差し

だけどその分キャリー部分に
ワイヤーもマットもなく安定感がない滝汗

軽量で使い勝手がイイナと思ってたけどタラー

3.5キロのサリーちゃんには

足腰を痛めちゃう可能性が
あるかもーっゲローと思って断念‼︎

超〜小型犬orパピーちゃん向けかな?
ふむふむ.....クマ

って事で別のモデルを物色目キョロキョロ

閉店ギリギリまで
悩みに悩み.....時計

朝になっちゃうよ鳥コケーッ‼︎


このモデルに決めました爆笑乙女のトキメキ
色はピンク

ちょっと重いけど安定感抜群‼︎
キャリーも単体で使えるし

しかも可愛いーっイエローハート


サリーちゃんは
まだ乗せられてる感満載だけど笑い泣き
ゆっくり慣れていこうね



ハナちゃんは
もう乗りこなしてるね黒猫ピンクハート

少し予算オーバーだったけど汗

納得いく物が買えたし
ポイント4倍ついたしチュー

大満足(´`)

これからは
お出かけがもっと楽しくなるねふんわり風船星

competさんのホームページは→こちらです

興味のある方は覗いてみてください



ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ




にほんブログ村の
ランキングに参加してます

1日1回ポチッと
*・・*:.。..☆応援お願いします☆*・・*:.。..
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ