我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ••ʔ🐾』


6月9日(火)の

サリーちゃん地方

晴れ


元気いっぱいのサリーちゃんと

この日もお出かけして来たよ


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ



いい天気だねー鳥クローバー
お出かけ日和


車でお出かけが楽しくて
仕方ないサリーちゃんコスモスハチ


かなりテンション高めですニヤニヤ


そんなサリーちゃんと向かった先は



バラ園のある公園ウインクピンク薔薇




サリーちゃんと一緒に

綺麗なバラを見たかったんだぁー爆笑


念願叶って嬉しいーっイエローハートイエローハーツ




綺麗‼︎綺麗拍手
綺麗すぎるよー乙女のトキメキ

とーっても良い匂い〜♡
う〜んお願いうっとり〜ハート



本物のバラ園に行ったら
何千、何万って品種のバラがあるんだろうねびっくり


ちなみにここはねひらめき電球
80品種赤薔薇

それでも見応えたっぷり
お腹いっぱい夢いっぱいデレデレ


1つ1つ丁寧に名前が書かれてたけど
ステキな名前すぎて覚えられない笑い泣き

*〜プチ情報〜*
ママちゃんは
カタカナが大の苦手



良い香りに包まれて
ステキな時間を過ごせました照れ


インスタで流行ってるやつ
スゴーッ星
↓↓


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ

にほんブログ村の
ランキングに参加してます

1日1回ポチッと
*・・*:.。..☆応援お願いします☆*・・*:.。..
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ