我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ••ʔ🐾


6月8日(月)の

サリーちゃん地方

くもりのち晴れ


昨日の続きで
やっとこさお散歩へ🐾

ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


寝ぼけ眼のサリーちゃんと
向かった先は


花菖蒲が綺麗に咲いてる公園クローバー


来週のほうが見頃かな?とも思ったけど
待ちきれず来ちゃったウインク


本来は菖蒲田内に渡されてる八つ橋を
歩きながら間近で見れたみたいなんだけどびっくり


『新型コロナウィルス』の影響でNG
今年は外から眺める感じでした
目虫めがね
キョロキョロキラキラ


それでも全然問題なしOK
綺麗乙女のトキメキ綺麗


思いがけず『ポピー』にも
お出迎えしてもらったよおねがい音符



『ポピーとサリーちゃん』

(´`)



可愛すぎるぅー照れイエローハート
親バカすみません汗




もうポピーは見れないと思ってたから
嬉しいなチュー流れ星


サリーちゃんも楽しんでくれたかな?
笑顔満載星
happy♡happy


お家に着いたら雨がポツリポツリ傘タラー
ギリギリ間に合ってよかったねびっくり



今週もよろしくお願いしますふんわり風船ハート


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


にほんブログ村の
ランキングに参加してます

1日1回ポチッと
*・・*:.。..☆応援お願いします☆*・・*:.。..
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ