我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ••ʔ🐾


6月7日(日)の

サリーちゃん地方

くもりのち晴れ

ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ

お休みの日は
なかなか起きないパパさん

毎日お仕事
頑張ってる姿を見てると目乙女のトキメキ

起こしたいけどタラー
起こせないんだよね(*´~`)ん〜


サリーちゃんも眠そうだし
ひどいお顔だね笑い泣き


ハナちゃんは
お股おっぴろげて寝てるしびっくり
いちお年頃の女の子ハッ

昨日の我が家はネムネムネム...zzzタラー



あっ‼︎起きたかな目??

『ネム眠....zzzサリーちゃん』
動画

とっても迷惑そう滝汗



早くお出かけしないと雷落ちるよー雷
・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎ


1時間後.....時計

ようやくみんな起床
コケコッコー鳥くもり

ハナちゃんにはお留守番してもらって
お散歩行ってきたよ🐾

ニャルソックにゃー
いつもありがとう〜
感謝キスマーク


続く〜〜ふんわり風船ハート


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


にほんブログ村の
ランキングに参加してます

1日1回ポチッと
*・・*:.。..☆応援お願いします☆*・・*:.。..
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ