我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ••ʔ🐾


6月3日(水)の

サリーちゃん地方

晴れ


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


今日は昨日の続きふんわり風船ハート


昨日の記事は→こちらです

 

『うさ耳』我が家の愛犬パピヨンの『サリーちゃんʕ•ᴥ•ʔ🐾』6月2日(火)のサリーちゃん地方時々  5月最後の週末はどんより日和だったけどお出かけしてきました🐾いつ…リンクパピヨン犬 サリー☆*:.。のんびり日和.。.:*☆

 

今から

水生植物池に向かうよ鳥


『花菖蒲』が

咲いてるんだって‼︎




テクテク🐾



着いたぁーわんわん


んっ!?
花菖蒲はどこ〜えーん


おやっびっくり
まだ全然咲いてないタラー

〜以下HP転記〜
    • 水生植物池は花しょうぶが美しい
    • 毎年6月ごろに花菖蒲祭りが開催されています
    • 池の周囲にはあじさいもたくさんあって
    • 梅雨の時期を彩ってくれます




    訪れたのは5月31日

    まだ少し早かったみたいショボーンタラー



    少しだけど見れてよかったよ笑い泣き

    まぁまぁおいで
    気を取り直して次行こー!!





    あ...
    閉まってるガーン雷ハッ

    『新型コロナウィルス』の影響で
    お休みだってーっ!!

    そっか、そっかぁ.....
    こればっかりは仕方ないよね

    お写真お借りしましたカメラ

    本来はこんな可愛い
    ミーアキャットさん達が
    お出迎えしてくれるみたいイエローハート

    どちらにしてもサリーちゃんは
    入園禁止だったニヤニヤハートブレイク


    〜以下HP転記〜
      • この公園は「あじさいの名所」
      • 呼んで差し支えないくらいのあじさいがあります
      • 園内のいろんな場所にありますが
      • 一番多いのが公園北側の
      • 「水生植物池」の周辺です
      • 時期になると池に咲く花菖蒲と共に
      • 梅雨の時期を彩ってくれます

      こちらもまだ少し早かったかなショボーンタラー
      ちゃんと調べてから来ればよかったね

      ふぅ〜
      ちょっと休憩しましょコーヒー


      この後
      ちゃんとママちゃんから
      おやつもらったから大丈夫カップケーキ乙女のトキメキ


      やっぱり水辺は気持ちいいね星

      どんより日和だったけど
      暑くなくてちょうどよかったかもびっくり


      お散歩再開したばっかりだけど

      パラパラ雨が
      降って来ちゃったから傘
      お家に帰りましょ🐾



      時期が合わず『花菖蒲』と『あじさい』が
      少ししか見れなくて残念だったけど
      楽しい1日でしたふんわり風船星

      ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


      1日1回ポチッと
      *・・*:.。..☆応援お願いします☆*・・*:.。..
      ↓↓
      にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ