我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ••ʔ🐾


5月28日(木)くもり時々晴れ


うちのママちゃん


ダイエットの為に

ダンスを始めましたバレエ乙女のトキメキ



ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ








えっ.....ポーン
そんなんだった!?
ただのストレッチに見えるんだけどタラー

まぁおいでまぁおいで

これでもママちゃんなりに
頑張ってるのよ笑い泣き
アハハッハートブレイク


お手本にしてるのがこの動画

下矢印

*〜竹脇まりなちゃんのYouTube〜*




そして頑張った日のご褒美は
やっぱり『焼肉』って事で酔っ払い


お散歩がてら来ちゃった🐾


緊急事態宣言は解除されたけど星

お店の中で食べるのは
もうちょっと我慢かなー!?


お弁当ナイフとフォーク
お持ち帰りしたよルンルン


動くとお腹減るんだよね笑い泣き

しょうがないよ
生きてるんだもんキラキラ



ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ





にほんブログ村の
ランキングに参加してます


1日1回ポチッと
*・・*:.。..☆応援お願いします☆*・・*:.。..
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ