我が家の愛犬

パピヨンの

『サリーちゃんʕ••ʔ🐾


5月23日(土)の

サリーちゃん地方

くもりのち晴れ


この日はパパさんがお休みだったので

一緒にお散歩へ


ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ



いい所だねーコスモス


って此処どこだろね?

何となく辿り着いたよびっくりタラー



突然だけどクイズですウインク

↑↑

この写真の中に何かが隠れてるよひらめき電球


なぁーんだ!!




チチチチチッチ.....時計





正解は
『カエル』でしたカエル
ちぃーこくて可愛かったぁ
このサイズならアリアリ🐜


パパさんに抱っこしてもらって
お空とパシャリカメラ

楽しそうチュー


小さなお花が
いっぱい咲いてたよ黄色い花


ネェキョロキョロ見てーっ‼︎

パパさんの足🐾
めっちゃ長くない?笑

The 影 Magicニヒヒ



ドッグラン並みのの広さだね星
ボール持ってくればよかったチーン


久しぶりの
お日さま気持ちよかったよーわんわん晴れ

何もしてないけど
の〜んびり良い日でしたてんとうむし

ちょうちょ ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ちょうちょ


最近のお気に入り♡
ファミマの『ほうじ茶ラテ』

ほんのり甘くておいしいよ星


1日1回ポチッと
*・・*:.。..☆応援お願いします☆*・・*:.。..
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ