幼い頃から沢山の小動物に囲まれながら育った私は大人になっても動物が大好き♡

ウサギ、ハムスター、インコ、シマリス、猫.....etc

なかでも猫が好きすぎて仕方ないんです 笑

そんな私は家にハナちゃんという可愛い〜可愛い子がいるにも関わらず行ってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



保護猫カフェ🐾







可愛い子たちが沢山いました♡






みんな懐っこいんです
仔猫も成猫もとにかく可愛くて♡可愛くて(*´꒳`*)






ずーっと私の側にいてくれた『しぐれちゃん』の缶バッジ頂いてきました╰(*´︶`*)╯♡



最近OPENしたばかりのお店♪

4月頃からお見合いを始めて譲渡していくようです

良い里親さんに巡り会えますように☆*・・*:.。.






お家に帰り.....


ハナちゃんに怒られるかと思いきやひっくり返って寝てました 笑










にほんブログ村のランキングに参加しています☆

*・・*:.。..ポチッと応援お願いします↓↓↓*・・*:.。..

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ