見えない世界の話ですので、
興味のない方は読まない方がいいかもしれません昇天


心の毒、
皆さんは溜まっていませんかキョロキョロはてなマークびっくりマーク

皆様お久しぶりです♪
気がついたら、もう4ヶ月もブログアップできていませんでしたふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

親の介護に週末の仕事、夫の単身赴任先を掃除して、10日分のご飯作り。
作った料理が腐るのが嫌で、ギリギリに作ってたりもして、寝ずに出勤したり・・・

今思い返せば、40代のくせに20代の様なハードな過ごし方をしていた3ヶ月だったかもしれません。
それでも、久しぶりの仕事は楽しくてしょうがありませんでしたラブ
親の話し相手ばかりだと、息が詰まりそうになる時もあったので・・・とても気分転換となりました爆笑ラブラブ

しかし・・・やはり40代の体には堪えるようです。居眠り運転して最後の死に様が・・・・なんて事になりかねない状況でしたから、やはり週末の仕事は7月いっぱいにしていただきました。

束の間の気分転換でしたが、学ぶことばかりで、気づきの多い貴重な3ヶ月となりましたおねがい音符

2年前かな❓一大ブームとなった鬼滅の刃の映画で、「精神の核」が描写されていましたが、
その描写が面白いなぁ〜びっくりマークと個人的にとても心に響いたのですが、
皆さん見られましたかキョロキョロはてなマーク

精神の核とその核が存在する風景で
その人の魂の状態を映し出してると私は捉えました。

煉獄さんは炎のように燃えるような赤い魂の核で燃え上がる炎の風景は"正義感"を描かれているのでしょうか。

炭治郎の核は光る綺麗な玉のような核でした。風景は綺麗な青空で、地面は透明の水?で、澄み切っていて、綺麗な青空が水面に反射していて、エンドレスの清らかな世界を表現された景色キラキラ

表裏のない炭治郎をとても上手に表現されてるなぁ〜おねがいって感じました。

伊之助はどんなだったかな(^◇^;)?アセアセ

善逸の世界観は真っ暗闇で表されていたような。

心に毒が溜まっていると炭治郎のような綺麗な世界とは真逆の状態なんだろうなぁ。
善逸の世界観がまさしく暗闇の世界でしたしね。
でも、本当の善逸は雷の如き速さで皆んなを救える潜在意識を携えている。
現界的な毒に侵されていなければ、善逸もヒカリ輝かしい存在なんだと思います。"現界的毒"とはこの3次元の世界が産み出したものに飲み込まれている状態だと思うのです。
本来の人間の姿は誰しもが光り輝く存在であり、穢れていない綺麗な魂の状態。

ただ、30回の生まれ変わりの中で様々な事を経験し、魂はどんどんと曇ってしまっているのではないでしょうか。
善逸の真っ暗闇の世界の表現がわかりやすいですね。
トラウマもあったりで
自己防衛から穢れに染まった方が生きやすくなってしまったり・・・そんな生き方が当たり前の人が大部分を占めているのではないかと感じます。

現界的な毒に染まらずに、清らかな道を歩めている人は、私の目にはそんなに多くないように映ります。

昔、福岡講演会に"ににぎのみこと様"がご降臨されたことがありました。

普段から清らかな空気感の会場なのですが、ににぎのみこと様がご降臨された時のクリーンな澄み切った空気感は今でも忘れることが出来ません。会場が大草原の中のマイナスイオン1000%‼️みたいな感じだったな〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
そして、その時のお言葉で深く印象に残っているのが「昔は心清らかな者も多く、神の存在が見えている者も居た。だから神を疑う者は誰も居なかった。」
何年も経ってしまったので言葉尻は違ってると思いますがこの様な内容でした。
心の毒を溜め込んでしまった現界人はもう神の存在を見ることは出来なくなってしまったんだと私は受け止めました。
神様の存在もあやふやになってしまいました。

鬼滅の刃の映画を観た感想の一つは
"炭治郎だったら神様の存在が見えたりして照れスター"なんて思ったのでした。

自分の精神の核を描写したらどんな状態だろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロはてなマークはてなマーク

確実に20代の私は善逸に近いものがあったな。
40代になった自分は、炭治郎と煉獄さんを足して2で割った感じはてなマーク!?
あそこまで透き通ってはないかもしれませんがあせる

そうなっていきたいニヤリ飛び出すハート
そう心から願って生きています。

過大評価にも程があるキョロキョロはてなマークはてなマーク
まっ、良いではないですかっ (笑)
理想と現実ってやつです口笛

善逸の真っ暗闇な世界から
炭治郎の様な澄み切った清らかな世界への心の変化。

人って変わるものだなぁ〜爆笑www

こんな精神的に暗黒時代の長かった私が
今の自分(平穏な日々)に変われたのは、大森先生との出会いが1番の要因でした。
尊敬してやまないスピリチュアルカウンセラーです。
岐阜の方で、ぎふチャンのラジオ番組には週に1度、地元のテレビには月に1度出演してらっしゃるので、岐阜や愛知では知ってる方もいらっしゃると思いますが、
私の地元福岡ではまだまだ知られておらず残念無念えーん
見えない世界が普通に見えている大森先生のお陰で、死後の世界を学べ、
疑問だらけの事象から疑問が減っていきました。なるほど🧐と思う事が沢山

私は金縛りによくあっていたのですが、
この講演会で正しい対処法を学んでからは
金縛りにあうことが殆どなくなりました爆笑音譜

人は誰しも肉体を脱ぐ時がやって来ます。
早い遅いの差はあれど、例外はないでしょう。
3次元である現実世界と、4次元の幽界、
それよりも上の次元。
相重なってこの地球はある。
この講演会に出会うまでは、今世のことだけ考えて生きていました。
しかし、私という存在は今世だけではなく
過去生も含んだ上での自分なのだという事を理解し、今の自分は来世への通過点。
そんな深い視点で人生を歩み出すと、目から鱗、見える世界が変わって、
苦しいことも有り難く感じる
信じられない程に人生が良い方向へ変わっていきました。

講演会で教えて頂いた1部↓↓↓

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

人生は修行の為にある。
だからしんどいことが多くて当たり前。

今の現象は前世のみそぎでもあり、
今生自分でした事がかえってきている。

人は30回生まれ変わり、その中でいろいろな人生を経験しながら成長をしていく。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

起こることには全て原因がある。
今世の自分がつくった原因だったり
過去世の自分が作ってしまっていることだってある。
起こること全てが魂の学びには必要であり、全ては計画のもと。
奥深いものですね照れ

色んな事を教えてもらえる講演会キラキラ
スピリチュアルカウンセラーの大森先生が今度の9月22に開催される
世界に1つだけのパワースポット講演会
IN 福岡に出演されます爆笑ルンルン

居ても立っても居られずに
ブログアップした次第です黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまキラキラ

私の1番の推し飛び出すハート
よかったら
参加してみて下さ〜いOKウインク



人生って、中々思うように事が進まないなぁ〜煽り でも、だからこそ今、その葛藤の中で魂がぐー〜んっっって成長してるのかもニコニコ音符グリーンハーツ

そんな事を考えながら帰宅したら、虹色が出迎えてくれましたオエー飛び出すハート



自分が正しい心で過ごせていたり、

頑張っている時、

高次元と波動が合っていると

色んなところで虹色を見せていただけます飛び出すハート

頑張れびっくりマークびっくりマークって

励ましの意味の時もある。


料理していたら泡が虹色にニコニコ飛び出すハート


頑張っている自分への励ましの虹色飛び出すハート





これが、高次元と波長がズレると全く見れなくなったりもして不安ガーン


分かりやすいものです笑い泣き


ありがたしお願いキラキラ


9月22日の福岡講演会でも、

沢山の人が高次元の波動に包まれて

心身の毒をとかしていただき

素晴らしい時を過ごせますようにアップクローバー


何も知らずに参加した12年前の私でしたが、かなりの変化を感じております星

是非、良い風を取り入れて、皆様も良い変化をお楽しみください天使むらさき音符ピンク音符ブルー音符音符音符



今日も当たり前の1日を与えて頂き感謝しますキラキラ

高次元との波長合わせオエー
意識して過ごしていきたいものです♪
講演会場は高次元の波動で包まれて、
心の毒を溶かしてくださるので、フッとした瞬間に琴線に触れて涙が出ていた私ですが、参加歴が10年を超えた辺りから涙は減ってきました。トラウマを解かすための涙もあったりするので、沢山泣いて心の浄化も進んだのだと思いますアップアップアップアップアップ
心に溜まっていた毒を溶かしていただけたので、こんなに穏やかな心で日々を過ごせる様になったのでしょうねグッド!キラキラ


人類が・・万類が・・安泰の道を辿って歩んでいけますようにおねがいクローバークローバークローバークローバークローバー

この体だけが現実だと思っている方が多いかもしれませんが、
実際には松果体の中に魂が存在します。
その魂が自分の本来の姿。
鬼滅の刃で言うなら"精神の核"ですね。

今世生きている"私"は何回も生まれ変わる中の1つ。
たった1度きりの人生を生きている。

私の過去生にはお坊さんの時もあれば、イエスキリスト様のお側にお仕えしたり、お釈迦さまの弟子だった時もあります。
そんな風に、色んな人生経験が積み重なって今の自分が存在するものです。

この世の奥深さを理解し始めると
本当に凄い世界だなぁと思います。

自分の過去世の事が色々分かってくると、
今世の自分の生き方にも色々と影響があるものだな〜と、染み染み感じます。

正しい事が好きな私。
それは、やはりお釈迦さまの教えの中で生きた過去があったから。
人がどう生きるべきなのかを弟子として学んだ過去世がこの感情を生んでいるのだと分かります。

慈悲深い生き方に感動し憧れるのは
やはりイエスキリスト様の生き様を見ていた過去生の私が甦るからなのでしょう。

生まれ変わりの回数が多い人ほど、
色んな経験を魂がしているので、
本当の愛が自然に表現出来るのだと思います。

神様は愛の存在。光の存在。

心に毒がたまっていては、
人間としての修行が正しく行いにくい状態だと思います。
心に毒を溜め込まずに、皆様がもっと自分の光を輝き放てる人生となれます様に・・・・・

百聞は一見にしかず。

是非ご参加されてみてくださいねキラキラ

この講演会で心の毒をとかしていただいて
トラウマのない状態で皆様が人生修行を出来きますように☆彡

10年以上講演会に参加し続けている私が保証いたします爆笑チョキ

本当の神様が、皆様の心の毒を溶かしてくださりますから、興味の湧いた方は足をお運びくださいコスモスハチ音譜

巷には神様のフリをしている4次元の霊も沢山存在します。
本物、真実を見極める目を養いたいですねウインクキラキラ

参考までに下矢印流れ星


9月22日(日)

会場参加して肌で感じて頂くのが1番ですが、

オンラインからの参加も可能です。

遠方の方はオンラインで参加してみてください流れ星

当日忙しく予定が合わない方に朗報ハート

後日の追っかけ配信もありますウインク音譜


人は一生の中で

2度生まれる事が出来るそうです。


1度目はこの体が誕生する時。

もう1度は魂が目覚める時。


心の眼を開くには2度目の誕生が必要ですね。


皆さんは2度目の誕生はお済みでしょうか?ハイハイ立ち上がる歩くスタースター



全ては魂の成長の為に起こります。



ここで相田みつをさんのお言葉を1つご紹介します。


新しい門出をするものには

新しい道が開かれる


この言葉は講演会に出会った後に見つけて、大変心に浸透して来た言葉でした。

このブログが
皆様の第二の誕生に役立つ記事になったら嬉しいなぁ〜飛び出すハート



そんな事を考えて

歩いていたら目の前の道に虹が🌈ニコニコ📷

皆様の日常が虹に溢れた日々となりますようにオエー音譜

それではバイバイニコニコ

南海トラフ地震が起きませんように。

皆様の心の平穏をお祈り致しますお願い流れ星流れ星流れ星