11月22日。
の"遠隔での霊を切る"に申し込ませて頂きました⇩⇩⇩

清く、正しく、心美しく生きて行く道を伝える為に    全国で講演会を行われていた先生方が
新型コロナウイルスの流行により
講演会のキャンセルを余儀なくされた後、
月に1度行って下さっています。
このブログを書き終わって改めて・・・
見えない世界の事書き過ぎたかな⁇って
躊躇ってアップせずに居ましたが、
今更アップさせて頂きます。





見えない世界の事をひたすら書きますので
興味のない方にはお勧めしません滝汗


私は "遠隔での霊きり"に申し込む月もあれば
申し込まない月もありました。
だからこそ違いを感じました。

申し込んだ月は1週間前辺りから
首、肩周りがズドンって重くなりました。
(申し込んでいない月は通常運転の肩凝りです。)


半年以上経ってから その繰り返しだと気づき、
あぁ、この鉛のような重さは沢山のご霊さんに頼られての現象なんだと改めて感じました。


前に大森先生が
「私はご霊さんは怖くありません。それよりも
生きている人間の方が怖いです」
とおっしゃっている事がありました。

私には亡くなった方々の姿は見えませんので、見える先生とは違って幽霊は怖いですおばけくん

でも、怖いけど、ご霊さんをお救いしたい!と無性に願っています。
生きている人間は「自我」が強い人が多いので、見えない世界の事を信じない人に伝えることは非常に困難ですが、肉体を既に脱がれているご霊さんにとっては、死後の世界こそが「今、ここ」なのです。
ご霊さんは人間の心を読むことが出来るそうなので、私が「あなたを救いたい」と真剣に願っていれば、きっと素直に聞く耳を持っていただけるのではないかと考えています。 
なので、生きている人間よりも救える可能性が高いのではないか?とも感じています。
時期文明へ1人でも多くの魂の存在が残されます様に☆彡
そう願いながら、日々お声掛けをさせて頂いています(*´╰╯`๓)♬ 


多分その気持ちが伝わっているから、講演会間際から沢山のご霊さんに頼られる事になっているのではないかな(´ω`)DASH!
それが実感できる様に肩や首が鉛の様になるのではないかと考えます脳みそ

講演会に参加する前は毎回の様に鉛の様な肩凝りになってしまうのですが、終わった後は
その重りが一気に飛んで行く現象に驚くばかりです。
特に講演会に参加していた時は
講演会の最中は重くて×2 えーんたまりませんアセアセ
おそらく、
講演会会場に連れて行ったご霊さん➕私にご縁のある御魂(ご先祖さまや前世にご縁のあった方々)が増えた分、重さが増すのでしょうね!?
この現象で
目には見えないけど、沢山のご霊さんが頼ってこられているんだと認識しています。


信じる信じないはみなさんの自由ですがウインク



伝えたいのは、
この講演会は3次元〜7次元が重なっている講演会という事です。

肉体のある・なしに限らず、
参加した人皆んなに等しく高次元の光が当たります。

大森先生は
肉体のある・なしに限らず、
魂の存在として救っていく為に
精一杯ご尽力くださっています。
どれだけ感謝しても足りません義理チョコ



花火スペシャルセミナーに
参加して実感できた事花火

自分の生き方が死後の自分の行き場所を決めるという事。
死後に限らず来世、らい来世の行く場所すらも変えてしまうという事を
以下の方々が身をもって経験され、お話下さいました。

極寒地獄で苦しまれていた  尾崎  ○さん、
針地獄や
複数の地獄が重なっていた  ○倉 ○代子さん、
餓鬼道地獄で そっとたえ続けていた ○ 泉さん、
生きていた時の痛みを  そのままずっと感じておられた○島 ○おみさんや 岡崎 ○○子さん、
無限道地獄で彷徨い続けていた 田中よ○子さん、
重労働界から軽労働界まで自分の力で上がられていた野際○子さん、
生きる事に執着し続けていた夏目○子さん、
他にも沢山の方が死後の世界がどの様なものなのかを教えてくださった講演会に参加しましたが、
野際 ○子さんが「死後の世界はあると思っていましたが、思っていた以上に厳しいものです」と言われていました。

生きていく上で何が正しいのか?
知らずに生きている間には
罪を重ね続けている状態なんだろうと思います。

知ったとて、改心するのは容易くはありません。

だからこそ、死後の世界がどうなっているかを
知る事で、少しでもスムーズに改心出来るように・・・
そんな神様の想いがこの講演会には詰まっているきがしますキラキラ

戦国武将の毛利元就公は、既に霊界に帰られていて、現世に生きる私達を見て、この後起こる事を心配そうに案じておられました。
織田信長公は400年以上の地縛を解かれ、
講演会で参加者の皆様の気づきに大きなお役目を果たされ、凄い勢いで悟って霊界に帰られました。
そんな霊界に帰られた信長公が
私達に下さったメッセージは・・・・・確か
「もっともっと魂を磨くのじゃ!!
霊界に帰れるコースに乗っておる。つまらぬ事に腹を立てたりして魂を汚すでない!妬みが多い。思っているほど時間は残されていない。まだまだ甘い。」
といった内容でした。



かつての講演会前日の大森先生のブログ⇩⇩



大森先生は肉体のある私達、
肉体なきご霊さん達、
どちらもユートピア(楽園)へ導いてくださるお役目があるのですね〜!



私は素晴らしきご縁を頂きましたおねがい


このバトンが  どんどん繋がれていきますようにアップアップ音譜と思いながら
ブログを書いてみましたニコニコ



今回はガッツリと見えない世界の事を復習口笛

講演会が中止になっている今、
魂の家族の皆さまと会えない淋しさから
1人でブログにまとめて、
1人でテンション上げてみました(´ω`)ラブラブ


全ての大難が小難へとなります様に☆彡
この星も、宇宙も、
万類が安泰の道へと進めます様に☆彡


生きとしいける全てのものの幸せを祈り続けます


皆様の  "今、ここ"  が豊かなものとなりますように〜♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪ 


ありがとうアップアップアップアップアップの心を
忘れずに音譜ウインク音譜

"すべてに感謝"の心を育てましょう(^O^)/