【3月11日(木)♡イベント出店!】女性の働き方応援フェスタin湘南 | 『 陽だまり日記 』有本奈緒美

『 陽だまり日記 』有本奈緒美

Plumeria Nail 〜salon&handcraft~


いつもPlumeria Nailを応援いただきありがとうございます!

この度、とってもありがたいことに、お声がけいただきまして、イベント出店させていただくことになりました。

起業して今年で3年目。このようなお話がいただける事がとっても嬉しいです。

当日は、起業のことでお悩みの方、背中を押して欲しい!という方是非お話をさせていただけたら幸いです。


当日 Plumeria Nail では

「点字ネイルアート」 

 体験料 500円 (1本)

のお試しをご体験いただけます。

ジェルネイルって?点字ネイルってどんなもの?という方はこの機会にご体験ください。


☆ピールオフジェルを使用しますのでご自宅で、ご自身でオフ出来ます。

☆お爪にどうしても出来ない方はネイルチップにお作りさせいただきます。


*他にも、ハンドメイドアクセサリーなどの販売も行いますので是非ご覧ください!



【私の働き方♡簡単な自己紹介です】


アートなことが大好き、細かいことや物づくりが大好きな

3人の子どものママでネイリストです。

自宅に併設したネイルサロンを主宰しております。


私は、難病により歩行困難の障害があり、外も中も車椅子を使用して生活をしている

車椅子ママでもあります。

今年で、起業3年目になります!

起業のきっかけは、車椅子生活になり色々な 壁にぶつかったことで得た想いから!

障害や、ご病気があったりご高齢の方でも誰でも気軽に来れるネイルサロンを作り、

指先が綺麗になることで、心に栄養を!みんなが笑顔になって欲しいという思いです。


今では、家族の協力もあり、お仕事と家庭の両立が出来ています。

もちろん家族との時間も大切に過ごしています。


お仕事、育児や家事という時間と向き合う中で、

ありのままの自分で、ライフスタイルに合わせた働き方が見つかると良いですね!


私も、日々、試行錯誤しながら模索中の毎日ですが、楽しくありのままでいられるように

お仕事をしていきたいです。



3月11日お会いできることを楽しみにしております!

お時間がある方は是非お越しください。


Plumeria Nail

有本 奈緒美