離婚して2ヶ月過ぎました!
あんなに恐れていた
人からの評価でしたが
なんの問題ないです🌟
むしろ、今まで我慢して来たこと自体が無駄だったなって思います💦
後は子どものフォローをしていきたいと思います❤️

仕事には、恵まれ充実
理解してくれる友達だけが周りに残ったので
変な気遣いがなくなり自己肯定感が高まりました。
自分責めることがなくなりました☺️

あとは、「今日も一日、なにも無かったことを幸せ」と感じる毎日を積み重ねていきたいです。


肺…時々息苦しさを感じ不安になることもありますが、健康に感謝してゆっくり過ごしたいです。


明けましておめでとうとうございます🎉
今年もよろしくお願いします✨