生体検査の結果がまだ出ません😱

何度目の
まぁ、癌でしょう!
を聞いたことか
もう慣れてきました😅

癌であっても、右肺は切って終わりで、5年の様子見です🍀
十分肺が広がり、呼吸も正常範囲にまで復活していました🎵

左肺は12月末に手術が決まりました‼︎




手術は、1月でも良いし、どうしますか?

なんて聞かれて
考えがまとまらず、困ってしまいました。
昨日まで早く手術を!って望んでいた父まで、癌じゃないかもしれないし!とか変な期待持ち始め💦

でも、癌だと言われ
一部血管に近いかもしれない心配な場所がある。違ったとしても、いずれか癌になるものだと言い切られて😨
でも、1ヶ月くらいなら、慌てて切らなくても良いとも言われ…

頭がパニックです。

手術へ向けて、振り絞っている
勇気
がまたしても揺らいでしまいました😢

あの時切っておけば良かったと
後悔したら命に関わる病気なので
もう、悩まないで頑張る💪