慌ただしい日々はまだ続きそう。


母が緊急入院して今日で1週間、明日カテーテルを入れて検査した結果によって今後どうなるかーです。


と言うわけで、弟が1人で1週間過ごしてる家の様子を見がてらカレーを置きに行ってきた

ちゃんと洗濯だけはして干してあった🤭

ご飯炊いて、トイレ掃除して、洗濯物畳んで、仏壇の花を替えてプラごみと冷蔵庫の傷んだ野菜やらを持ち帰り。

そのまま母の病院へ。


夜、カレー美味しかったよごちそうさま😋ってLINE来たんだけど、実はバリ辛カレー爆笑

そのこと秘密にしてたグラサン

辛かったでしょって言ったら、めちゃ辛かったいつもあんななの?って笑笑 


母と、母と暮らして色々やってもらってる日頃のありがたみがわかるでしょうって話してた😊

ゴミの日すらわかんないだからニヤリ