病院巡り😛

行きつけの内科で家族3人分➡️美肌のための皮膚科(こちらは自費ね💦)


朝、母から電話があり「筍いるー?」と。

実家の方は、路地販売で売ってるのよね。

届けてくれると言うので、ありがたくいただくことに致しました。

夕方から出かけるからーと言う私に、相変わらず、どこ行くのー?とプンプン

そーゆーのがいやでさっさと結婚して家を出たのに、わかんないんだねぇ。


ひと通りの家事をして、久しぶりの夜のお出かけキョロキョロ なんか悪いことしてる気分になっちゃう笑笑


とても新鮮な時間を過ごして来れた。

こう言うのも悪くないかなー照れ


お相手が飲む方で、BARに行ったんだけど、私やっぱりああ言う雰囲気大好き。

バーテンダーまでもが昭和っぽい!

私はノンアルカクテルだけど、マティーニがどんな匂いか気になって嗅いで舐めてみた笑

エタノールだな笑


断酒533日目を守り抜くために、舐めたのみ!