連休最終日。


婚外の彼のお仕事関係の方が出ている地下格闘技を観に行ってきた。と言っても、彼は接待ゴルフが入った為、夕方から少しね!

初めてだったけどすごい間近で観れて、私は楽しかったぁ笑笑 あ、ちなみにその方はボロ負けだけど😆

都内に行ったの久しぶりだなぁ爆笑

少し早めに行って、コスメ買ったりしてた。


途中の駅まで送ってくれた彼は、「電池が20%切ったから低電力モードに入った」らしい。

そりゃー、若くない。朝から県外までゴルフ行って、疲れるわなぁびっくりマーク


それでもちゃんと私が家に着くまでラインで確認して見届けてくれたおねがい

前の彼は6年以上付き合っていたけど、一度たりとも私がちゃんと家に着いたかなんて気にもかけてくれなかった。

それはずっと気になっていたことでもあったんだよね。


温かい人の心に触れるのって自分も優しくなれるよね。


入場時ワンドリンクだったんだけど、コーラでウインク断酒436日目!