明けましておめでとうございます✨✨✨🌅✨✨✨

グルーデコ®️認定講師の長谷川美里と申します。、

昨年は大変お世話になりました。
Instagram、amebloのいいね、フォローと大変嬉しく励みになりましたラブハート

私の師匠、世田谷リプルの中山郁美先生を始め、講師の先輩方、リプル門下生の方々、他の業界の方々と素晴らしい御縁で繋がる事が出来、沢山の事を学べた事に大変感謝しております。

ドキドキラブラブドキドキラブラブ有難う御座いましたラブラブドキドキラブラブドキドキ


今年はあと一月で息子の大学受験です。
ハラハラびっくりドキドキドキドキドキドキドキドキですが、息子を信じて私も強く逞しくママとパパの二役と、本業とグルーデコ®️講師と忙しいですが、前向きなエネルギーで頑張りたいと思います爆笑

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます🙇‍♀️








こちらの昇龍は、淡路島のヒーリングアーティスト晃世さんの作品ですキラキラ龍キラキラ


母へのプレゼント🎁で品川教室にお越し下さりました。


相模原教室には男性的な力強いエネルギーの昇龍がいらっしゃいます。

品川教室の龍神様は、とても優しく穏やかな女性的なエネルギーの龍神様です。


私はそう感じます。



素晴らしい龍神様です
キラキラキラキラキラキラ龍キラキラキラキラキラキラ


自然霊の龍神は、ピュアに頑張る人のエネルギーが大好きとの事です。

そのエネルギーを糧にして一緒に成長するそうです。


Lesson致します。
(相模原教室 品川教室
カフェ、出張)

オーダー販売承ります。

お気軽にどうぞご連絡下さいませ



ブーケ1有難う御座いましたブーケ1