インフルエンザA型にかかってしまぃました
流行にのっても~た~汗

1日星空喉が痛かったので薬服用して就寝。
夜中咳で起き眠れず。。
2日朝咳&熱(37.1℃)だったので仕事休み、病院走る人
症状的にはインフル検査しても陰性で出るカラとりあえず普通の風邪薬&解熱剤をもらってきました。
星空グーンと熱上がったらインフルだから、そしたら明日病院行って検査して下さい!と言われました。

そしたら予想的中ドンッ
星空38℃目前まであがっちゃぃました更に、身体中痛いししょぼん
先週インフル予防接種を受けたので、38.5℃以上は出ないだろうと言われていて、38℃までの発熱でしたが、辛かった
で、昨日受診した病院がお休みの為、今朝ぉ姉チャンが働いてる病院走る人
そして検査したら、
インフルAだったショック!
タミフル服用かと思ったら、イナビル吸入粉末剤(喘息の人は分かるカナ?粉を一気に吸い込む薬)を2コ服用して終了目!!
これで菌は消滅するから明日には熱下がってくるだろうって。
実は、お姉は実家、私は一人暮らしで離れたトコに住んでるんだけど、お姉も私より一足先にインフルAにかかってたガーン
ダカラ実家に来てるんだけど2人して寝込んでますガーン
モチロンそれぞれ隔離部屋ガーン
お姉はタミフル服用しててもう下がってる。
私は只今、37.6℃。
まだダルい


幸い食欲は落ちてないので今日は恵方巻き食べますニコニコ

実家が近くて良かったDASH!
1人だったら、動くのがしんどいので御飯も食べなかっただろうなDASH!
ホント、感謝ニコニコ
しばらく甘えて~お世話になりますべーっだ!

とりあえず沢山寝ますぐぅぐぅ


皆さんも気を付けて下さいねニコニコ