最近の私のブログ
ひたすら惚気けてますね爆笑
よくこんなに毎日毎日
惚気られるよ
って自分でも思いますチュー




モアナくんが素敵過ぎるのが
いけないんだよねーグラサンラブラブ




でも読んでくれている読者の皆様は
もうお腹いっぱいですよね…ゲッソリ
飽きちゃったかな?絶望






だがしかーし‼️
元々備忘録として始めたし
私のブログなので
これからも好きに書き続けますチョキニヤリラブラブ




そしたら
ゲッターズ飯田さんが公式LINEで
こんな事を言っていました










本当にそうですねラブラブ

読者の皆様が飽きてるかもって思える程

毎日毎日惚気られる事に

感謝しないとな照れお願い





今日もラブラブLINEをして

幸せいっぱいでございますラブピンクハート





by Anela🤙🌈🌺