昨日の記事でチラッと書いた
男性ブロガーさんの事




この前電話で話した時に
多分記事にして良いって言ってたような…
まっいっか書いちゃえ笑い泣き




昨年まだブログを始める前
読み専だった時の事です




その時の私は
とにかく出会いに貪欲でしたデレデレ
マッチングアプリは当然だけど
各種SNSでの出会いも有りびっくりマーク
って思っていました
アメブロは出会いを禁止してる事を知らなかったので
すんません🙇‍♀️ ̖́




ブログは基本ファンタジーなのかもしれないけど
文章に人柄とか考え方とか
滲み出ると思っていて
更新されるのが楽しみで
仲良くなりたいって思う方
ハッヶ───(`・ω『+』───ン
ハンターの血が騒ぐわグラサン👉🏻💗




そして連絡先をあるルートで入手キラキラ
積極的にメッセージをして仲良くなり
電話で話したりして
トントン拍子に会う事にびっくりマーク




香水とバイブとリンツのチョコレートを
プレゼントしてくれてビックリしたよびっくり
とても紳士的で素敵な方でした
致したのかどうかはご想像にお任せします






ってー‼️
プレゼントにバイブって書いてあるやん笑い泣き
はい、致しました(´>∀<`)ゝ




事前にホテルの情報を調べてくれて
食事のサービスがなかったから
待ち合わせ前に
沢山食べ物飲み物を買ってくれていました
お部屋もグレードの高い所を選んでくれたよルンルン
至れり尽くせりで
初対面時にここまでしてくれたのは
この方だけだなー照れ




気に入って頂いて
2回目も会う約束をしていたけど
その方は既婚者だったので
やっぱりお断りしました




私ね、昨年は既婚者でも気にせず
会ったり?やったり?していたんですアセアセ
でも急に目が覚めて
既婚者の方とは金輪際関係を持たないって
決めました筋肉
個々の考えなので、否定してるとかではありません




そのブロガーさんとは今はお友達として
連絡を取っていて
相談に乗って貰ったりしています

別れがあれば出逢いもあるって
アドバイスして背中を押してくれた方です
そしてモアナくんに出逢えたのです
結局モアナくんに繋がっちゃう照れラブラブラブラブ
ここの記事にも登場しています
色んな良い御縁があって
今の私がいるんだなって
書いていて改めて思いましたおねがい
感謝しています照れ




そのブロガーさんが誰か気になるでしょー
でも内緒ウインク秘密




そんでもっていよいよ明日ハワイへ出発✈️🌺🌈
まだ支度終わってねー
Theギリギリ女なんです💦
ダメだこりゃ🤦‍♀️




by Anela🤙😎🌴