モアナくんはマメに連絡をくれるタイプで
今朝もおはよーってLINEがきました
私の返信が9時半なのは寝てたからアセアセ
子供達が夏休みで
早起きしなくてよくなったのよーおいで爆笑








優しい言葉をいつもありがとうございます
にキュンってしたよねー(ᐡ ̳>𖥦< ̳ᐡ)♡




親しき仲にも礼儀あり
謙虚な気持ちを忘れない
って考えで
かしこまってお礼を言ってくれるんですハート




デートしてバイバイする時も
僕に会ってくれてありがとう
って言ってくれるのです爆笑




なんかよそよそしい気がして
そんなにかしこまらなくて
良いって言ったんだけど
謙虚な気持ちでお礼を言いたいんだっておねがい




私も見習わないとなって思う
モアナくんの素敵なところですハート
私もありがとうを沢山言うようになったなぁ愛飛び出すハート




そして今日3時間だけ会えて
誕プレを貰いましたハートのプレゼント
備忘録にしたいので
また次記事に書きます照れ
ルン⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ルン




by Anela🌺🌈🤙