6/29(土)

彼は会社を経営しています
大きい仕事が2つ同時に入ってきて
てんてこ舞いで
7月は会えないかも、ごめんね
と連絡がきました




そっか
わかった

サムネイル

   この吹き出し?使ってみたかった爆笑





具合が悪かった事も重なって

ショックが大きくて

絵文字もない素っ気ない返事を

送ってしまいました





お仕事から帰ってきて夜中に

サムネイル
 

帰ってきたよ
​起きてる?
電話で話さない?





と連絡が来ていたのですが
具合が悪く寝ていたので
気付いたのが明け方でした





6/30(日)


​私は大丈夫だから
お仕事頑張って

サムネイル





とまた素っ気ない返事を

してしまったーえーん

私のバカムカムカ





結局日曜日は

既読になったものの

返事はなし…

彼からしたら絵文字もなくて素っ気なくて

電話もしたくないみたいだし

明らかに拗ねてる私に返事したくないよね💦





でも私は

会えない分電話しようとか

いっぱいLINEしようとか

言って欲しかったんです悲しい

それでモヤモヤモヤモヤもやもや







はいー‼️

出たー‼️

察してちゃん🤦‍♀️



言って欲しかったじゃなくて

会えない分電話したいな

いっぱいLINEしたいな

って自分から言えばよくないか!?

察してちゃん

そこが私のいけない所ネガティブ






7/1(月)


モヤモヤMAXで朝を迎えた…凝視泣





仕事で忙しい彼を支える

会わない時間で9割決まる

会ってない時に惚れさせる

どうしたら良いかわからず

取り敢えず動画を見漁る笑い泣きバカ





動画なんて見てないで

サッサと連絡しろボケムカムカ

と思い直して





○○くん
お疲れ様😊

食欲ないから
口移しで食べさせて♥️

サムネイル

         私達、咀嚼したご飯を食べさせ合うんです

 キモイ?ニヒヒ





と送って

いつも通りにエロトークもして

色々話して元に戻ったーおねがい









彼はね目合いの時は

好き

愛してる

っていっぱい言ってくれるけど

素の時は恥ずかしくて言えないタイプなんです





だから昨日言ってくれたのは

嫌われてなかった

良かったー泣くうさぎ

って安堵からかなにっこり





彼は私と同じ

豆腐メンタル

ガラスのハートだから泣き笑い

そこを理解して寄り添わないとねーグッ





そして返事が来てないから

私からまた連絡するのは嫌だとか

変なプライドは捨てる

Ꮚ⌒ ヾ( ˙꒳˙ )ポイッ

モヤモヤする時間が勿体ない!!





今咳が酷くて電話が出来ないから

良くなったらするんだぁ

楽しみハート





なんやかんや言って

7月も会えそうですおねがい飛び出すハート