私にしては珍しいネガティブ?な投稿です




ある40代の婚外カップルのブログ
ピルを飲んでいる訳でもなく
避妊具を入れている訳でもなく
中出しをして生理が遅れていると
お互い同意の上の中出しです
生でして外に出せば良い訳でもないけど…




40代なら妊娠の可能性は低いですが
0でない限り避妊は必要です
快楽優先で軽く考えている感じがしてしまって
避妊は大事ですよと伝えようと思って
コメントを書いたけど
送信するのは止めました




私は真面目で正義感が強くて
間違った事をしていると
注意したくなってしまうんです
でも、そういう性格が
自分でもウザイって思う事がありますアセアセ
きっと大きなお世話って思う方もいますよね悲しい




妊娠しようが私には関係ない
それぞれのカップルで考えれば良い事
って思えば楽だなって思いました




婚外恋愛については
自分の人生だから悔いのないように
好きにしたら良いと思っていて
ただバレないようには気を付けて欲しいなと
でもそれも、バレようが私には関係ない
って思えば楽なんですよねアセアセ




私はね


真面目なエロ
なんですー笑い泣き




これからは深く考えずに
楽しく読む事を心掛けようと思いますニコニコ
最終的に



前向きブログになりましたニコニコルンルン