私はエッチな夢を見てイク事があります

イキながら目が覚めたりするのです

これって脳イキだよなと思って調べてみました

年に数回で頻繁ではありませんが

【※追記】私は外イキします





脳イキとは?

脳イキとは、性器に触れずにオーガズムに達することです。

好きなパートナーとのセックスを思い出したり、妄想したり、音声を聞いたり、エロ動画を見たり…と、脳を働かせ、聴覚や視覚などから脳を直接刺激してオーガズムを得ます。

上記により脳に性的興奮が蓄積した結果、内臓を支えている「骨盤底筋(PC筋)」が収縮することによって脳イキは起こります。

【※追記】私の場合は外イキするので、中イキをした事がない方でも脳イキは出来ると思います。
自分に合ったイキ方をするのかもしれないです。


普通の絶頂と脳イキの違いは?

オーガズムに至るまでの過程や難易度などが異なります。通常のオーガズムでは直接性感帯を刺激するため、比較的難易度は低めです。一方脳イキは妄想だけでオーガズムを得るため、慣れるまでは難易度が高めです。しかし、「心と体に強い快感が得られる」という点では共通しています。


快感スタイル

こちらから抜粋しました👆





カップルで脳イキする方法

・リラックスできる環境を準備する

・焦らしながら興奮を高める

・頭や背中を触ってもらう

・言葉責めをしてもらう





彼といる時に脳イキする必要はないけど

エロ研究家としては興味深いですねーキメてる

挑戦してみようかなルンルン





探究心と好奇心の塊で

色んな事に挑戦して

極めたくなっちゃうんですよね笑い泣き

でもアナルはやっぱりダメそうですNG