こちらもどうぞ
下差し






ペアー○で出会ったBくん

確か2歳上だったかな?

会社員(営業)

隣県在住





マッチングアプリデビュー編では

顔じゃないわ性格だわなんて

マスク詐欺を選ぶ痛恨のミスをしてしまったので

今回はちゃんと顔写真を載せてる方で!!

正直言って私は面食いです





Bくんは婚姻歴なし

海好きな所が私と合う

お顔もなかなか好み目がハート

でも家が遠い、隣県かー( `・ω・) ウーム…





LINEは長文を送ってくるタイプで

見た事もない絵文字も満載ルンルン

でも仕事の愚痴も言ってくる

楽しいような

楽しくないような





やり取りをある程度した後

家に遊びに来ないかと誘われて

一人暮らしの男性宅なんて

20数年ぶりで興味あるとか思っちゃって

いそいそ会いに行く事に





それにしても





遠い(  ・᷄-・᷅ )



電車で片道2時間で乗り換え4回もした

🚃🚃🚃🚃

往復にしたら4時間よ?

遠過ぎる昇天

最寄りの駅までは車で送り迎えしてくれました

最寄り駅ね…





帰りは電車が止まったりして

2時間以上かかったし魂が抜ける






ハートハートハート
ここで今彼の話(´>∀<`)ゝ

彼にね、電車で家に来て

なんて言われた事は1回もないのです
家以外のお
デートの時もだけど

初めて会った日から今まで100%
車で往復3時間かかるのに

送り迎えしてくれています

今回は私が電車で行くから大丈夫だよ

少しでも長く寝て欲しいからって言っても

それは申し訳ないよ
って送り迎えしてくれるのです

本当に本当に有り難いです
こういう経験があると
彼の素晴らしさが身に染みて分かりますねラブラブラブ





来てもらう代わりにおもてなしをすると言って

ピザを用意してくれたんだけど

クーポンで買ったという

Mサイズのコーンマヨピザ1枚🍕

ピザは🍅ソースが好き…笑い泣き





でもお顔は格好良いし

キスの相性は良いし

セックスの相性も良ければいいかと

確かめる事に

私はセックスの相性をサッサと

確かめたいタイプです

ゴムを買っておいてねって言ってありました





結果





②へ【続く】グラサン





※このブログは
彼との備忘録として始めたので
過去恋愛の記事にもちょいちょい
彼の事を挟みます

結局は惚気ブログになっております
悪しからず
ニコニコハート