私がブログを始めた理由を考えてみました
多分…




ブログに彼とのあれこれを書く事で
私達は愛し合ってるんだ
って確認したかったんじゃないか




読んで下さる皆さんに
イイネやコメントを頂く事で
だよね、愛し合ってるよね大丈夫だよね
って安心したかったんじゃないか




始めた理由は
きっとそうだと思います




でももう今はその必要はないかな
必要はなくなったかな
ここに書かなくても
愛し合ってるって十分に感じているから




彼とのお付き合いは
燃え上がって恋焦がれてって感じではなくて
穏やかで落ち着いていて
でも会うと情熱的で
幸せで楽しくてとにかく良い感じラブ
基本語彙力がないから伝えきれない真顔ガーン




最近はブログのネタも捻り出してる感じだし
これからは恋愛ネタ以外も投稿しようかな
彼とのあれこれも引き続き投稿するけど
書きたい時に書きたい事をルンルン
ゆるりとやりたいと思いますグッ