昨日はデートでした下矢印





先日オーダーで作った薬指の指輪下矢印





ついに出来上がりました


じゃーん✨️















わお(。・о・。)ラブラブ

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

大好きなハワイアンジュエリーです







そしてなんと!!

ハート


ハート

ハート

ハート

ハート

ハート

結婚して下さい

ってプロポーズしてくれましたラブ


私も結婚したいです

って泣きそうになりながら返事をしましたおねがい

結婚指輪だねって

左手の薬指にはめてくれましたよラブラブ

彼の指輪も作りに行かないと






現実問題

相続の事とか子供の事とか

色々あるので本当に籍を入れる事はないけど

私達は結婚しましたウエディングドレスウエディングケーキ

(*´>∀<`*)キャハッ






昨年は離婚したり病む恋愛をしたり

心穏やかじゃない事もあったけど

今は幸せいっぱいですハート