この前見た記事ですが
長く付き合っていくのに
1番大事なのは
ユーモアのセンスがある事
だそうです
お笑いレベルじゃなくていいです🙆‍♀️




長く続いてるカップルの特徴は
笑い合って楽しく過ごしている




綺麗という見た目は記憶が薄れていき
目の前にいないとわからなくなる
だから同じレベルの綺麗な人がいたら
そっちに行きたくなってしまう




でも楽しさは記憶に深く残り
二人の繋がりを強くする
一緒にいて楽しい人と付き合うと
関係の満足度が上がり
浮気しようと思わなくなる
のだそうです




彼は凄く面白くて
まさにユーモアのセンスがある!!
だから私はいつもゲラゲラ笑っています




私がゲラゲラ笑うと彼もつられて笑って
2人で泣きながら笑い合っています笑い泣き
営み中に笑い合う事もあります笑




毎回今日一の笑いポイントがあって
営みの事よりも
そっちの事の方が思い出されます爆笑
だから2人でゲラゲラ笑い合えるのは
本当に大事だなって身をもって感じていますキラキラ




先日はモノマネ大会をして
盛り上がりましたよゲラゲラルンルン