大袈裟にプレイって書いたけど
なんの事はない
彼が私の鼻水を
吸ってくれたのですニヤニヤ




私は花粉症なんですが
薬を飲んでいても鼻水が出ちゃうんですアセアセ




先日騎乗○をしていたら
鼻水が垂れてきてしまって




鼻水が垂れちゃう
って言ったら
何も言わずに吸ってくれましたチュー




そして終わった後にティッシュで
かませてくれましたよ
はいチーン
もっと!!もう1回って笑い泣き




こうやって
どんな私でも受け入れてくれるので
信頼や安心があるんですよね照れ



その信頼と安心で
潮吹きが出来るようになった
のかなと思います飛び出すハート




これからもっともっと
信頼や安心を築いていきたいですハート